関心を集めたQ&A

周期的に、購入している物はございますか?[中央区の生活情報についての質問]

山梨県 屯田トロイラス(32歳・ベイカー)

毎月、購入しているものならあります。

東日本橋 怒涛のりぃちゃん (54歳・ファシリティマネジャー)

自分の楽しみについてのモノならありますよ。

日本橋蛎殻町 バイソンキャラバン (42歳・会社員)

いろんなものを買うことが好きですので、定期的に購入しているものは日用品位かな★

日本橋本町 先発イーニッド (33歳・歯科衛生士)

毎月、インテリア関係のものを購入しております。

月島 林アイリーン (50歳・漁師)

好きな住宅雑誌は毎週購入!

日本橋本石町 青いチワワ (29歳・歯科技工士)

特にありません(^^)

明石町 敏腕フランキー (非公開・弁理士)

掃除道具に関するグッズなど、購入していますね!

東日本橋 シリウス (非公開・会社員)

お風呂場のものなど日用品などは毎週購入してるよ。

銀座 ハピネスセカンドトップ (40歳・通訳)

近隣にスーパーがあり、惣菜などをよく買っております。

豊海町 盛んなバスシーバ (50歳・会社経営)

住宅情報誌など毎日購入しているね。

日本橋堀留町 安全ソウニャ (35歳・会社員)

質問フォーム

中央区での暮しや家に関連したお悩みや疑問があれば、ここをご参照下さい。今後生活しようとしている新しい町や家への不安や疑問は、新生活をスタートする人たちのほとんどが多少なりとも胸の中に持っているものなのではないかと思うな。当サイトでは、家や住まいに関連した色んな問い合わせや、あなたの新生活に関連した疑問や質問など、 家を決める際にきっとお役に立つQ&Aを準備しております。たくさんの人たちの役に立つような問い合わせとそれに対する有益な生活情報に対する問い合わせがここにあります。

皆さんが今後、暮らしてみたいと考える自宅はどういったモノだろうか。別段男性の方は家族の中軸として住宅を構えるため、その人の色々な願望があるかと思います。ハッピーな生活情報を満喫する為に自身の生活について考えていきましょう。さらに、自分でできない事は思い切って何かに頼んでしまう事も1つの手段です。とりわけ、日々をおシゴト等で多忙に暮らしている方にとって、そういったサービスというものは安心なものになります。不得意な事は専門の人に任せてしまい、その分の時間を大好きな事で楽しみましょうね。

ページの上部